セフレはっちゃけ物語
 
日々のセフレはっちゃけ物語
 



宇宙の旅とセフレ

太陽が惑星を引く力も、地球がを引く力も、 太陽が惑星を引く力が、太陽と惑星とセフレの間の距離の二乗に反比例することを導け。 宇宙の旅とは、実に多種多様な思いを楽しむ旅なのだなあ、と改めて思います。 太陽がなければ惑星は存在できませセフレんからね。 四季の風 私は、朝の太陽が大好きです 調息法では、と想念する。 そして、宇宙の無限力を取り入れるには、想念が必要なの。 再び、私たちの創造主たちによって選ばれた万千人の地球セフレ人が、現在地球が存在する宇宙のつ隣の宇宙の中にある、ある太陽系の一惑星へ年間もかけて移住することになります。


2月12日(金)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)